長崎大学工学部[電気電子工学科] いつも最先端 地球の明るい未来を創る
[お知らせ] [同窓会会則] [同窓会役員] [同窓会活動等] [連絡先]
HOME同窓会>お知らせ

home
長崎大学はこちら
工学部はこちら


お知らせ

新着情報
2024.3.22 同窓会会報(第8号)を掲載いたしました。
2023.3.28 梅木新会長の挨拶を掲載いたしました。淵山前会長の挨拶はこちらをご覧ください。

会長交代に関しては本来総会での同窓会会員による承認が必要な事案ですが,昨今の状況を考慮して,Webでの連絡にて代えさせて頂きます。(事務局より)
2019.6.4 2019.9.28に関東地区で同窓会を開催いたします。
詳細はpdfファイルをご覧ください。
2017.12.26 同窓会名簿の請求書にミスに関するファイルを掲載いたしました。下の連絡欄をご確認下さい。
2015.4.16 会長挨拶を掲載いたしました。
2015.2.17 同窓会役員のページを更新しました。
2011.11.23 同窓会名簿の発刊および販売に関して
2011.04.21 連絡欄に住所調査へのご協力のお願いを掲載いたしました。
2011.01.12 同窓会役員のページを更新しました。
2011.01.11 同窓会名簿作成に関する連絡とお願いを掲載しました。
2006.04.12 同窓会活動等のページをリニューアルしました。
2006.04.10 同窓会役員のページをリニューアルしました。

連絡
同窓会名簿の請求書ミスの件(お詫び)

旧教職員の皆様,平成24年3月〜平成28年3月の学部卒業生の皆様へ

この度長電同窓会名簿を発刊し,皆様にお送り致しました。旧教職員の皆様,平成24年3月〜平成28年3月の学部卒業生の皆様は,無償ですが,誤って2,000円の請求書を入れるミスがありました。どうか,振り込まないようにお願い致します。ご迷惑をかけて,誠に申し訳ございませんでした。

長電同窓会 事務局長

お願い
卒業(修了)生の活躍が確認できる情報を集めています。該当する資料(新聞記事等)で,いずれも卒業(修了)生の個人が特定できるもの(公表資料に個人名等が掲載のもの)があれば,事務局までご連絡ください。

(1)新聞に掲載されたもの(記事の写しと新聞名・期日がわかる部分の写し紙資料か,スキャンしたファイル,またはWeb掲載分のスクリーンショット等のいずれか)
(2)Webサイトに掲載されたもの(サイトのURLと,閲覧年月日の情報が確認できるもので,そのスクリーンショット等)
(3)就職した会社や研究所等から発刊された社報等への掲載記事
(4)就職した会社や研究所等での成果物が学会やその他で受賞・表彰を受けた,起業した,注目される論文を書いた,及び特許を取得した等の活躍を示すデータ
(5)アカデミックポストや企業の重要ポスト等への就任,NPO等での活躍,及び書籍出版等での活躍がわかるデータ
(6)その他,上記に準じると判断されるデータ

お願い
最近、個人データの流出などの問題が話題になっております。
同窓会事務局でも皆様のデータ管理は、慎重に行っています。
同窓会会員の皆様におかれましても、同窓会名簿の取り扱いに十分にご注意ください。

メッセージ
住所など変更がございましたら、事務局までメール、もしくは会報の変更届でお知らせください。

その際には、個人を特定するために、会員番号や出身研究室名をご記入ください。

 

Copyright(C) 2004 All Rights Reserved.
Department of Electrical and Electronic Engineering, Nagasaki University